スマートフォン版はこちら

岩塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「岩塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0824
住所 愛知県春日井市割塚町146
電話番号 0568-81-4133
診療科目 心臓血管外科,外科,アレルギー科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩塚クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

松末 邦代 さん / 2013/01/12
吐き気が激しく原因不明でしたがN17の漢方で すつかり良くなりました又は口内炎もアフタゾロンでひりひりも収まりました、ありがとうございました まずはお礼です
 
 


 

岩塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北浦医院 愛知県春日井市美濃町3-46
やまだ内科クリニック 愛知県春日井市西高山町1-7-17
米本レディスクリニック 愛知県春日井市篠木町1-13-3
片山内科こどもクリニック 愛知県春日井市高蔵寺町5-14-13
岡島内科医院 愛知県春日井市小野町6-29
林内科医院 愛知県春日井市神領町2-30-4
わかばこどもクリニック 愛知県春日井市割塚町58 ドエルマルモ1F
愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8
中村耳鼻咽喉科 愛知県春日井市春見町43
かめざわクリニック 愛知県春日井市東野町10-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • 88さん
    こもと整形外科 口コミ
    増築より患者でしょ!最低30分待ちから90分。もう一人医者がいれば...
  • かなっぺさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    ませき耳鼻咽喉科には、アレルギー性鼻炎で、何十年と通っています。先生も親切ですし、看護士さんも感じのいい方達なので、通いやすいです。待合室も広くて綺麗です。受診は、夕方の時間帯だと、スムーズに診察してもらえます。月に2回は、通っていますが、診察時間も早いので、助かっています。駐車場が広いので停めやすいです。調剤薬局もすぐ近くにあるので、便利ですよ。これからも、耳鼻科は、ませき耳鼻咽喉科に通うつもりです。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ